BLOG

遠赤外線の床暖房を使っての身体の変化

2019/12/19
ロゴ

「寒いね~~!」

だれと会っても初めの挨拶は、この一言から始まる季節ですね!

私は冬が嫌いです (-_-)

とにかく寒い!

遠赤外線の床暖房の部屋から一歩も外に出たくありません (^^;)

 

 

本当に寒がりな人なんです。

冬場はヒートテック2枚重ね+カイロ4個+セーター+ダウンコートが当たり前!

友達に「そんなに着て暑くない?」と言われるほどでした。

でも、そこまでしないと本当にさむかったんです (T_T)

 

それが……

去年くらいから、2つ変わったんです。

 

1つめは「寒がりではなくなった」こと

カイロ4個が暑い!ヒートテックも暑い!

(そんなの、当たり前だ!と思われるかもしれ知れませんね(笑))

今年はカイロもヒートテックもまだ使っていません。

以前ほど寒くないんです 😊😊😊

足先や手先も昔より冷えてない気がします。

 

2つめは「膝、腰があまり痛くない」こと

事故で膝の靭帯損傷と、前職が肉体労働だったため、疲れがたまったり、動かしすぎると膝に水が溜まって曲がらなくなったり、ギックリ腰が日常茶飯事だったんです!

でもギックリ腰に1回もならないんです。

膝にも水がたまるどころか正座ができるんです。

長年にわたりお世話になった整体の先生に2年あっていません !(^^)!

 

今までと変わったことといえば遠赤外線の床暖房や商品で遠赤外線をたくさん浴びていることだけなんです!

(仕事がら、みんなよりたくさん浴びています(笑))

 

どちらもすぐに変化がでたわけでは無いのですが

気がついたら変わったな!!!

と思う変化なんです (^^)

 

治る!とは個人差、症状によるので言えませんが

「信じて使い続けていれば変わっていきます」

自分が変わってきているので、もっともっと皆さんに変化を実感してもらえればいいなぁ~!

 

ぜひぜひショールームで体感してみてください。

温まって本当に気持ちいいんですよ 😊😊😊