BLOG

遠赤外線の床暖房や商品ガイド(メディカルマット、こはる日和編)

2019/12/10
ロゴ

早速の日だまりのパンフレットお問い合わせ、ご注文ありがとうございます。

ご近所、お友達にも是非教えてあげてくださいね 😊

 

 

今回はメディカルマット、こはる日和についてお話しします。

 

 

メディカルマットは、お布団の下に敷いて使えます!

 

寝相が悪いから、日だまりだと寝るときに使えなくて……という、お客様におすすめです。

 

使い方は簡単!!!

メディカルマットの上にお布団を敷くだけ (^^)

よくホットカーペットの上にお布団を敷いて寝る方いますよね。

朝起きると、寝汗でビショビショ!

喉がカラカラ!

なんて事になっていませんか?

 

メディカルマットは、遠赤外線で温めてくれるので

乾燥はありません!

血行を良くしてくれるので寝ながら健康になれます!

タイマーが1時間~12時間の1時間単位で設定可能!

温度調節ができます!

場所を取りません!

 

いい事ばかりなんです (^^)

 

こはる日和は家庭用のコンセントがあれば、

どんな場所にでも、お好みの暖かな畳空間が作れます!

もちろん、その上にお布団を敷けますよ!

 

遠赤外線は使いたいけど床暖房まではいらないし……

賃貸で遠赤外線の床暖房ができないの……と、いうお客様におすすめです。

 

1畳分を15色の半畳タイプの2色組み合わせて使えるんです!

(1畳あれば、お布団も敷けますよね 😊)

2畳にすれば、おしゃれな小上がり風の空間ができます!

半畳タイプの組み合わせなので移動が楽々!

(いつでも気分に合わせて模様替え可能)

畳の上でしか味わえない心と体の心地よさを実現できます!

 

詳しいパンフレットご用意しています。

お気軽にお問い合わせくださいね (^^)